2012年02月18日

いや〜いいね!


昼ごはん 楽に行ってきた。

DSC02454.JPG


これは、伊東の兄貴が食べた海鮮丼!

これで1,000円!



   続きを読む
posted by don at 07:40| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

ちょ!これ食ってん!


これ食ってんてば!

DSC02385.JPG


モンマート よしむら ピザサンド! 他にハムサンド・ハンバーガーがオススメらしい。

その場で焼いてくれて最高ですわ!

感激した! しかもなんとまあ! 200円やじ! これ売り出そうや! 世界に向けて!



   続きを読む
posted by don at 07:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

もりのふう


もりのふうに行ってきました。

DSC01702.JPG


ディナーです(@_@;)

続きを読む
posted by don at 08:07| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

S-1グランプリ


亡き父の味栄冠導く 新富町グルメ選手権で黒木浩二さん2011年11月25日 宮崎日日新聞社

20111125-koyu1125.jpg


 「先代の味に感謝」―。新富町で初めて開催された町内グルメ選手権「S―1(エスワン)グランプリ」(23日)で、同町三納代の「ながのうどん」(黒木浩二代表)の鶏牛蒡(とりごぼう)うどんが初代チャンピオンになった。

 昨年65歳で死去した永野説雄さんが作り上げた味を引き継いだ、長男で2代目の黒木代表(42)は「父が残してくれた味が認められた。続けてきて良かった」と喜んでいる。

 同店は永野さんが1977(昭和52)年、妻の幸子(64)さんと開業。

(詳細は26日付朝刊、または携帯サイトで)

【写真】新富町のグルメ選手権で優勝した「ながのうどん」の黒木代表


※ S-1グランプリか!いいイベントですね。

 おめでとう!浩二君

    
posted by don at 08:27| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

オアシス


前々から気になっていた Food Bar OaSiS フードバーオアシスに連れて行ってもらいました。

DSC00800.JPG


ギャルが多くて素敵なお店でした。

  続きを読む
posted by don at 10:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

チラシ作り勉強会

夕べは、うちの店ふじ美容室でわーい(嬉しい顔)

マルハチさんの折込チラシの裏に印刷してもらう

チラシつくり勉強会を行いました。

集まったのは、マルハチさん・もりのふうさんふじ美容室

DSC_0324.JPG

それと、わざわざ福岡からお土産を持って来てくれたダッシュ(走り出すさま)

美人コンサルタントの 内村 明子先生かわいい

と、西都商工会議所の川上指導員ムード

見出し・バランス・表現など、たくさんアドバイスいただきました。

内村先生わーい(嬉しい顔)ありがとうございました揺れるハート

7月23日に、マルハチさんの新聞折込チラシをお楽しみにぴかぴか(新しい)

で、それから打上げにダッシュ(走り出すさま)

今夜は「鮮彩工房 楽」へ

エステのASKAさんも合流してるんるん

商売繁盛の話を、飲みながら語りましたわーい(嬉しい顔)

DSC05073.JPG

ボリューム満点の豚足exclamation×2

  続きを読む (*^。^*)
posted by don at 07:44| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

スイートコーンアイス

もりのふうアイスのスイートコーン味を頂きました犬

DSC_0154.JPG

■スイートコーンアイス
もぎたてスイートコーンにフレッシュミルクを加え、
さらに香ばしいアーモンドでコクをプラスしました。
スイートコーンの優しい甘さがお口の中にフワリと
広がる、当店オススメの季節限定商品です。

次項有もりのふうアイス

DSC_0155.JPG

うまいよわーい(嬉しい顔)

グッド(上向き矢印)クルミが入っちょっちゃハートたち(複数ハート)と思っていた

でも、説明文を見たら、アーモンドでしたるんるん

祭りの時に、平助通のマルハチ前で、アイスなどの
販売をしてくれるそうなんで、楽しみですハートたち(複数ハート)


   
posted by don at 07:21| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

一ツ葉に新店舗オープン!

いつもお世話になってる渡辺写真館

一ツ葉に新店舗オープンしましたぴかぴか(新しい)

Watanabe Photo Studioホームページ
http://watanabe-studio.com/index.html

DSC04517.JPG

DSC04518.JPG DSC04519.JPG

太陽の光が沢山晴れとても気持ちのいいスタジオカメラ

キャンペーンも行われているみたいですかわいい

分かりやすく言えばわーい(嬉しい顔)バートピア跡exclamation

是非みなさんどうぞexclamation×2

ワタナベ写真館ホームページ
http://www.watanabe1933.com/index.html

  
posted by don at 23:17| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

弘文堂店主のブログ

えびす通り商店街のメンバーわーい(嬉しい顔)

かわいい弘文堂さんかわいいのブログをご紹介ハートたち(複数ハート)

koubun.JPG

常に前向きでぴかぴか(新しい)賑やかでるんるん

地元の為に頑張ってくれています手(チョキ)

これからもわーい(嬉しい顔)西都をひらめき

楽しく盛り上げていきましょうかわいい


次項有弘文堂店主のブログ


 
タグ:西都 文具
posted by don at 08:57| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

求人案内

俺のよく行く「スナック 天のしずく」のママさんがるんるん

店のお手伝いをしてくれるわーい(嬉しい顔)女の子を募集していますー(長音記号2)

週に1回でもハートたち(複数ハート)できたら週末かわいい

時間はexclamation8時か9時頃から時間の許す限り揺れるハート

時給1,000円です。ぴかぴか(新しい)

交通費一日500円あり車(セダン)

お店は 西都 こだまビル2階です。

興味のある方は、連絡くださいダッシュ(走り出すさま)

タグ:西都
posted by don at 17:33| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張ってる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。