2008年06月15日

えびす市

今日のえびす市は生憎の雨雨

えびすコンネで行ないました。

しかし、沢山の方が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

遠い方では清武から手(チョキ)ラジオで聞いたそうですゲーム

朝がゆ6.16-1 P1000045.JPG

P10000444.JPG P1000046.JPG

約100人の方が来てくれ、おかゆも全部売り切れました手(チョキ)

次回もお楽しみに猫
posted by don at 18:15| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 西都市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お婆さんが亡くなり、西都に帰る機会が無くなりました。てげてげ西都に、であえて嬉しさと、懐かしさ、で感激。西都がすごい好きなのが、伝わります。これからも、楽しみに、してます。西都に、帰りたく、なりました。
Posted by ちょろん at 2010年11月16日 11:58
ちょろんさん

是非!西都に帰ったときには遊びに来てください。
外から見た西都の事など色々教えてください。
Posted by don at 2010年12月18日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100681693

この記事へのトラックバック

えびす市に参加してきました
Excerpt: 今日は朝6時から 烈えびす通り商店会烈の えびす市に行ってきました。 雨の中沢山の方が遊びに来てくれました。 皆さんに浸透して来たようです。 平助通..
Weblog: 宮崎西都でカット縮毛矯正ケラチンパーマの事ならふじ美容室
Tracked: 2008-06-18 18:38